2007年03月18日

ストレス解消♪

こんばんは☆

昨日のお弁当事件でもう2度と社長に

おごってもらうまいと心に決めた残業ママです^^;

今日はお友達の家へ遊びに行き、

あーでもないこうでもないとおしゃべり^^

自分だけの考えだけだと煮詰まってしまうけど

人の意見や話を聞くのって本当に大事!

違う考え方や見方が出来るヒントをもらえる^^

今日はなんだかすっきりした一日でした♪

そして、そして・・・。

我が家には犬がいるのですが、

久しぶりにお散歩へ一緒に行ってきました。

結構楽しいし、何も考えず声をかけながら

犬たちと走ったりしているとすっきりします。

夜だったからデジカメはもって行きませんでしたが

昼間はデジカメを持って出かけて犬たちを撮ったり^^

散歩へ連れて行くまではうるさかった犬たちも

満足したのか疲れたのか(?!)それは分かりませんが

満足そうに眠っています。

今度紹介しますねー♪

posted by 残業ママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36306047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

